口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

新しい生活

こんにちは。 僕です。平成最後の年ではありますが、 この2月に私新しく仕事を変えました。転職です。人生には色んなことがあるなとはおもってますが、 まさか、そんなに早くという感じです。これもすべて妻のお陰だと思ってます。ありがとう。さぁ、名古屋…

廃人三十路おじさんのお正月

お正月ですね。三ヶ日最終日。あっちゅーま。明日からはまた、お仕事の予定でした笑 いやーー、また新しい人生はじまるね!うふふ。なんだかなー。人生って結構簡単にかわるよね。しかも、変わった事って大してスゴいこととか節目の感じが薄いね。つぎはなに…

あけますことになんの疑問も抱きませぬ

あけましておめでとうございます。本当は去年のうちに2018年でも振り返ろうと思ってたんですけどね。 寝ましたよ。ぐっすりぽんです。去年の最後は妻とガキつか見てました。 今年もおもろかった。まぁ、毎年そんなみてないんだけどね。改めて思い返すと去年…

年末だってさ。

もう、今年もおわります。僕はあっという間に一年をかんじてます。30歳になっても人は変わらないみたいで。僕はというと相変わらずなきがします。人の本質って変わらないんですね。ちょっと元気になったらすぐこれですよ。んー。申し訳ない。笑そんなこと…

目標って結構なげっぱなしだよね。

さて、さて先週は石垣島にいってきました。 石垣島は思ってたほど沖縄感を感じれなかったんですが、竹富島は良かったですねー。 初ダイビングや、水牛ものりましたよ。初めてずくし。なによりね。海が綺麗でしたよ。ハワイより綺麗!もっと海を満喫したかっ…

ツーリズムexpoジャパン

こんにちは ぼくです。 この前の日曜日にツーリズムexpoジャパンなるものにいってきました。

お盆も終わりでございます。18夏

いやはや、明日からはまた仕事でございますか、、、うう。やだなぁ。仕事行きたくねー笑ダメな大人ですいません。。 さて、木曜、金曜は伊豆に行ってきますた。 実をいうと、去年もいってるんですが、 またもやでございます。 今回は車で行ってきました。い…

お盆前半戦

なんだってもう14日やないですか。 8月め。ずいぶん足早じゃないか。 少しは足踏みしてくれていいんだぞ。 まぁ、そうはいってもお前は行くんだろうがな。。 と言うことで、あっという間の4日目も終わりです。はやいっすね。 初日 家の掃除してー。。 ん?…

薄いながらもラインが出てきた

結婚して何だかんだで三年目。 なんと、検査薬にうっすらラインが出てきました!!(なんのかはわかりますよね?) 出来ないかも知れないという不安のなか、 二人で産婦人科にいったのが懐かしいです。 とはいっても、まだ安心できないので私は気を抜かないで…

なんだってこんな時に広島に!!(みんなの声)

ども。 山陰地方の水害、、すごいですね。。 被害に遭われた方も多く、大変な最中、 私達夫婦は広島に行ってきました。 私達が行ったのは岩国空港〜宮島〜市内というルート。 電車の遅れはあったものの、目に見えた被害は無く普通に観光する事が出来ました。…

7月になる事を私は否定したい

とうとう7月になってしまいましたね。 社員旅行も終えてあっという間に1ヵ月、6月は6月で正直仕事がきつかった。 なんだけどね、実際は正直サボってました。全然プラモできないし。正直明日も仕事にいきたくねーす。 とは言う物の、前職に戻りたいかと言われ…

ハワイだ!ハワイだ!わっしょい!

ご無沙汰です。僕です。 5月ももう終わりますね。 あっという間に終わりますよ。 今年の5月は色んなことがあって頭の中はいっぱいです。 とりあえず仕事に関して、お休みいっぱいで仕事してないのよ。 ゴールデンウィークもあったし。ハワイも行ったし。 そ…

なさけないないゴールデンウィークや、、

ゴールデンなウィークも最終日となりました。 今年はなんと始めてちゃんとしたGWだったのですが、あえなく撃沈。。。 何がかというと、半分を扁桃腺炎で高熱ダウンしてました。。とほほ。 まぁ、たしかに、毎年のようになってはいるんだけどさ、なにも連休に…

久しぶりだよ、、宇都宮。

到着しました。宇都宮。たぶん、高校生依頼だな。 懐かしい、まだ初々く幼いから、宇都宮をすごい都会で何をしたらいいかわかんなかったな。 オリオン通りもまだあるみたいだし。 あ、ところでなんで宇都宮来たかというと、高校の時の友人の結婚式があって、…

初めての競馬だって

同僚と先月から話をしてました。 「競馬って行ったことある?」 「ないっす。行ってみたいですけどね」 「じゃあいく?俺も行ったことないし」 ということで、やっとこさ昨日行ってきました。大井競馬場!!いわゆるトゥインクル!! 初めての、おっさん4人…

防水工事は難しす

最近は業務で防水工事をやっております。 あ、とは言っても工事の発注と管理ですがね。 賃貸マンションの屋上から漏水しているということでね。 改修の工事です。 ウレタン塗膜防水の既存防水から漏れてるとのこと。 その上からシート防水を敷いて、終わり。…

イナズマ式なのだよ。僕のスケジュールは

今日は工程表をいじっておりましたが。 部長からの指示でイナズマ式にしてくれとのこと。 うぉい。イナズマ式ってなんだよ。描き方わかんねぇよ。とは言えず、ネットで調べてふむふむ。 いや、やっぱりよくわからんよ。 遅れてたら左?進んでたら右? どこま…

荒川リバーサイド ぼーっと

もうすぐ引越しと言うこともあり、たまには自分の住む場所を歩いてみようとテクテク。 気づいたら、荒川ついてました。 近いんだよね。 歩いたことなかったけど。 うん。いい感じ。風も気持ちいいし。 嫌な事も忘れられそう。 やっぱ休みの日はちょっとお出…

お花見したくて、したくて、したくなくて

お花見っていうと桜ですが、僕の家の前に桜が咲いています。どうも、僕です。 今年は桜の開花も早く、入学式前に全て散ってしまいそうですね。 昨日の事ですが、仕事で私不動産におけるテクノロジーの委員会メンバーとして四ツ谷に行きました。 よくよく考え…

お花見行進曲

今週のお題「お花見」 うちのさくらよ。 えへへ。 なんつって。 家の前の桜です。 約半年間お世話になった自宅とももうすぐおさらばして、マンションに引っ越します。 去年の6月に引っ越してきたから、初めての桜。 うん。綺麗! 僕ら夫婦にとって二軒目の賃…

一人だった期間

僕の一人暮らしを振り返ってみると、意外と短い月日でひた。 大学の時は、初めて実家を離れ県外で一人暮らし、、、かと思いきや、寮生活で先輩と相部屋という生活からスタート。 一人暮らし、というには余りにも賑やか過ぎる生活で、今振り返ってもあの四年…

ポワポワホワイトデー

今週のお題「ホワイトデー」 やべ、もうホワイトデーまじかじゃないですか! 妻もそうですが、職場の事務さんに買わなきゃ! んー。明日しかないなぁ。 でも、明日外出もないしなぁ、、、 困ったもんだ。 ところで、ホワイトデーっていうと、中学生の時を思…

マンションだって、中を見るんだから!!

場所バレしちゃったらやだなぁと思いつつも、 載せてみました。 はい。僕です。 この度、僕はマンションを買いました。 一世一代の大勝負!…なんて気持ちはあんまり無いんですが、気づいたら契約まで終えてます。笑笑 なんていうか、僕はこのブログ書き始め…

ミルクと、僕

今週のお題「ねこ」 ねこって、本当に可愛いですよね。 犬派の方もいらっしゃるとは思いますが、 私はどちらかというと、ねこが好きです(^^) 私が昔実家で飼っていたのは「ミルク」というシャム猫。白黒でクールな顔つきのオス猫。 覚えているのは、まだ私が…

くっそ。腹立つな。

あー。今日はこの前会社を辞めた人と、 飲んだんですが、なんていうか、転職した人がやたらこっちの仕事を気にするのがどうしてもイラつく。 辞めたんだからどうでも良くない? 本当に興味あるの?! と思う。 しかも、「大変そうだねー!あはは!」 って、…

東京の3人と他数人

ジャジャーン。 今日行ってきましたよ。東京03奴。 元々は相方さんが取ってくれたから、よく知らなかったんだけど、ハマケンもでとるやないか。楽しかった! 今日が千秋楽ということで、皆さんお疲れ様でした(何様?笑) 東京03って本当に面白いよね。 なん…

なんつーか、かんつーか

解体終わんのかなぁ。 それが何より心配だよ。

マンションみてみて!

こんにちは。ぼくです。 最近はマンションを探している僕たち夫婦なのですが、この前の日曜日はマンションのモデルに行きました。 もちろん、仕事では行ったことありますが、お客さんとしていくのは初めてでしたよ。 でもまぁ、お客さんの目線だからわかるこ…

上野文化を全身で浴びて

こんにちは。今日は午後の時間も空いたという事で、上野をぷらりしました。 いつもはアメ横とか、上野公園なんですが、ちょっと嗜好を変えて旧岩崎邸に行ってきました。 お正月気分も残りつつ。 てくてくと歩くと。。 出ました!!岩崎邸!ゴシック様式の残…