口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

せっかくブログやっているのだから

出来るだけ毎日投稿したいな。

どんな些細なことでもいいから、

 

そいええば台風どこに行ったんだろ?

ほとんど夜中だったのかな?

 

こんなことなら、美容院行けたかもね笑(相方さんへ)

 

昨日は旭市という所に行ってきました。

千葉県のあっちの方は海鮮がうまいと聞いていたが、

そもそもお店がない。

 

あと、帰ってきたら部屋の掃除です。

 

さて、今日も休みだどこいこうかな?