口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

秋葉原には夢いっぱい

この前の水曜日はお休みでした。

 

忙しい相方はお友達の所へ。

 

それなので、今日は午後からどうしよかと考えておりました。

 

そうしたら。あらやだ。16時。

 

何処にも出かけられないんじゃないかと、思うくらいの時間に。

 

どこならいれるかと考えた結果。秋葉原になりました。

 

秋葉原には何度も来てるので。自称秋葉原通の私ならいつも通り楽しめる所へと消えていく。

 (ただフラフラするだけ)

 

 そういえばと、一回行ってみたいなぁと思っていた、ローストビーフ丼のお店に行ってみました。

 

ん〜。なんだろ。ローストビーフは丼にしない方がいいんじゃないかなと、、

 

あと、一枚一枚が薄くて食べた気が。

量は多いけど。満足感はあんまりでしたねf^_^;)

 

今度は違うお店いってみよ。