口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

早速日をあけたな笑

先週はなんか天候も悪くて、仕事をした気にならない日々でした。[申し訳ないです。]

 

そんな日を過ごしてからのお休みは、とってもまったり。

んー。いいのかな、これで笑

 

因みに昨日は日中部屋の掃除してました。

今悩んでるのは、写真を何の媒体で保存しておくか。

悩ましい。。。

 

あと、幕張のイオンに行って来ました。結構魅力的なお店も多かったな。

今までのイオンと違ってちょっとスタイリッシュなところも、

地方の物産展みたいなのがある事もいいところ。

 

あと。ご飯食べるとこも多かったな。

 

うん、いいね。