口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

健康でいる為に。

今回は健康である為に、を考えてみたいと思います。

 

自分自身が現在そんなに不健康だという風に思ってはいませんが、

今後の相方さんに対しても、迷惑を掛けないよう健康でいれる為の事も考えていこうかな。

と思ってます。

 

健康面で言えば、[肉体面の健康]と[精神面の健康]があると思います。

今回は[肉体面の健康]に関して考えてみようと思います。

 

因みに私、【おデブ】でございます。

そうですね、160cmちょっとに対しても64kgくらいあります。

でも、もともとはこんなに太っていたわけではないのです。

 

学生のころは50kgない位しかなく、結構スリムだったと思います。

 

それが社会人になって15kg近く増えています。

「なにこれ?」って感じです。

しかも確か2年ぐらいで10kg以上増えたと思います。。。

 

実はみんなに言われてはいるのですが、

こんなにきちんと自分と向き合うのは珍しいです。

まあ、諸々、体の悪いところはあるのですが、

まず第一弾として、【体重を落とす】ところからやってみます。

 

さて、ここからが問題なんですが、、、

実はこの文章も銀だこを食べながらという状況笑

果たして大丈夫なのだろうか。。。

 

非常に心配なので、目標を作ります。

ん〜〜〜〜。よし、まず一ヶ月で5kg減らそう!!

無謀かな?

ま、いっか。

 

そう、目標は大事ですからね。

9月24には59kgで!!

 

たまに途中経過も書きます。

(自分の為に)