口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

Amazon audiobook すごいいい

昨日初めて、Amazonのaudiobookに登録してみました。

 

使っってみての感想は、

 

「すごいいいいい!!どんなところでも本が読める。いや、聴ける!!」

 

という状態。いやはや、もともと活字の苦手な私には画期的なサービスです。

 

しかも、通勤が車の私はいつもラジオを聴いていましたが、

自分の教養につながる内容を往復50分聴けるのは本当に良い!

 

おおよそ一時間の講義を聴いているような気持ちになれる。

しかも、ランニングやジョギングにも最適!

 

ポケモンGOの様にながらスマホで事故る可能性もうんと低くなりますし、

いい事尽くし。

 

まあ、しいて言うのであれば、

メモとかは出来ないよね。あと、また読み直ししたいみたいな事は難しいかな。

 

あ、でもそういうときはkindleを使うのかな???

 

でも、まあとにかく使いやすい。