口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

12月ですね。はい、サボってました。

お久しぶりです。もう12月も中盤ですね。

 

最近、大学生の頃がとても懐かしく、また活発だったなぁと感じます。

寮生のみんなと夜遊びしたのはいい思い出です。今年は結構結婚したな。

たまには会いたいなぁ。

でも、そのためにはダイエットしないと笑

入社してからおおよそ15キロ太ったのは僕くらいでしょう笑

 

さて、改めてここから始めようと思います。

まずは「転職」から

⑴自分のスペックを洗い出し

28歳 男性 4年生私大卒業

職歴:某ハウスメーカー5年勤務

住宅営業(営業 設計)

採用課(リクルーター

経験: 住宅設計

税金(相続・贈与)

商品企画

人事採用

クレーム処理(工事近隣)

スマート設備の提案

空調設備の提案 

性格: 温和、感情が表に出難い、我慢強い、自己主張が弱い、協調性が強い、裏を読もうとする、

弱み: 頭のハードディスクの容量が少ない、(笑)、お金の感覚がバカ、太ってる

 

⑵興味のある事

美術館、ラジオ局、ビジネス書籍、建築、ユーチューブ、都内(笑)

 

まずは、自分という人間を知ろう思います。