口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

TV買いました。

はい。題の通りです。

TV買いました!(^ω^)

 

やってやりましたよ!

購入したのは

ソニー 49V型地上・BS・110度CSデジタル4K対応 LED液晶テレビブラック(別売USB HDD録画対応)BRAVIA KJ-49X8300D-B

という機種です。

 

ソニーのTVはアンドロイドTVという事で、動画サイトに繋ぎやすく、アップデートもしてくれるとのこと。

 

頭のいい子みたいです。

 

ただ、ちょっと止まることもあるとの事で、そこは要確認です。

とりあえず、いままでウチにあったのが32型だったので迫力にやられてますよ!