口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

お一人旅忍者 2

どうも!!イヤー、年末ですな。

今日は27日ですが、実は昨日から私は冬休みに入りましたよ。

 

それでね、昨日は家ゴロだったから今日は出てみたんです。

 

f:id:onsoku-nekopanchi:20161227182245j:image

ここは日暮里です。まぁ、経由しただけ笑

f:id:onsoku-nekopanchi:20161227182322j:image

はい!渋谷です。渋谷ハチ公前です。どうですか、この人混み。ちょっと引きますね。

とりあえず、クリスマスでなくて良かったとホッとしました。

ひさびさの渋谷はね、やかましかったな。

 

でもね。なんのお店にも入らなかったの。

はい、いつもの通りです。笑

 

f:id:onsoku-nekopanchi:20161227182534j:image

 

あと、なんかLiveがあったのかな?

人いっぱい!

そうそう!そう言えば、ラッコタワーなLiveやってた!

いや、今はよく知らないんだが。

高校生のころ、地元の本屋前でLiveしてたんだよね。好きな友達が連れてってくれたっけ。

あれ、なん年前だ?12年位前かな?

そう考えると長いな。

f:id:onsoku-nekopanchi:20161227182924j:image

あと、これ文化村。

聞いたことはあったけど初めて(^ω^)

なんか良いな。

今度はちゃんと来よう!