口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

お一人旅忍者3

さて、今回は大阪に来ております。

はい!関東を出ました!!

とはいっても、仕事なんですけどね笑

 

新幹線に揺られること3時間ほど、

大阪駅きちゃいました!!

 

f:id:onsoku-nekopanchi:20170117172049j:image

 

なんていうか、、、

東京より栄えてるのではないかと思う程、活気があるように思いますね。

(たぶん、あんまりこないからそうおもうだけなんだけどね)

 

f:id:onsoku-nekopanchi:20170117172218j:image

でも、地下鉄は古く感じるなぁ。

 

あ!なんか食べなきゃ。

 

んー、たこ焼き?お好み焼き?串焼き?

あ、昨日銀だこたべたわ。。。

(^ω^)

 

 

^ ^

 

 

とりあえず、USJいってこよかな?