口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

お一人旅忍者4

はい。今回は建築倉庫に行って来ました。

知ってますか?建築倉庫。

天王洲アイルにある建築模型が飾ってある場所です。私は今回初めて行ってきましたがなんていうか学生時代を思い出すようなすごく楽しい気持ちになりました。

学生の時は図面を書くのも建築模型を作るのも結構大変で正直あーもうやりたくねーって言う気持ちでした。

でも大人になって自分がハウスメーカーと言う立場で住宅を設計していると、やっぱりまぁ普通の住宅しか作らないわけで正直つまらないなと言う気持ちで仕事をしていました。

なので、少しですけど、建築がまた好きになったりとか興味思ったりとかそういう楽しい方面で見れるようになった気がします。

さて、それはどんなとこだったのかと言うとこんなところです。

f:id:onsoku-nekopanchi:20170228171541j:image

f:id:onsoku-nekopanchi:20170228171601j:image

うー。一目ではわからない場所でした。

中は普通の倉庫みたいな感じではありましたけどいろんな棚に建築模型が置かれてます。

f:id:onsoku-nekopanchi:20170228171739j:imagef:id:onsoku-nekopanchi:20170228171752j:imagef:id:onsoku-nekopanchi:20170228171758j:imagef:id:onsoku-nekopanchi:20170228171803j:imagef:id:onsoku-nekopanchi:20170228171810j:imagef:id:onsoku-nekopanchi:20170228171817j:imagef:id:onsoku-nekopanchi:20170228171822j:imagef:id:onsoku-nekopanchi:20170301232502j:imagef:id:onsoku-nekopanchi:20170301232511j:imagef:id:onsoku-nekopanchi:20170301232516j:imagef:id:onsoku-nekopanchi:20170301232531j:image

 

どうですか?結構面白そうでしょ!

個人的にはこの日は何か学生に戻ったような気持ちですごく前向きな楽しい日でしたから、またこんな日があったらすごくいいのになと思っています。