口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

労働組合とやら

皆さんが働いている会社には【労働組合】ありますか?

私が勤めている会社には労働組合はありません。正確にはグループ企業の中だけありません。なので、基本的は会社のいいなりです。

というよりも、労働組合という存在を知らなかった為、そもそも言える権利を作れるという事すらしりませんでした。。。
自分の無知さに愕然。

そして、長く続いてきたこの会社には全くない状態なのも愕然です。

なので、現在労働組合を作ろうという動きを進めています。

状況はまたお知らせしようと思います。