口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

会社の事、自分の事

昨日は埼玉県は本庄市まで行ってきました。
もちろん仕事でです。

行きで3時間、帰りで4時間掛かる長旅でしたが、思ってたより疲れずに行けたように思います。

助手席には新人を乗せて、、

珍しく、仕事の事、会社の事、自分が思ってる事を話してました。(新人には良くわかんなかっただろうな、すまん笑)

話していると、自分って意外と色々考えていて仕事をしてきたんだな、と再認識。
本当によく考えてるよ、自分。6年間の自分を褒めてあげたくなるくらい。

でも、もちろん自分だけではなく、人に支えられてきた、6年間なんだなとつよく感じました。

上司の方々には仕事に対する姿勢。仕事への取り組み方。仕事とプライベートの考え方などなどたくさんの事を教えて頂きました。至らない自分ではあったのに、良く我慢してここまで教えて頂けたなと、深く感謝してます。
そして、なにより沢山の仕事を振ってくれたことで、体で覚えてきたと思います。
最初は図面も書けなかったのに、今ではぜんぶ一人でこなす能力も付き、更に人の仕事を請負えるレベルにもなったと思います。

本当に人に恵まれた職場だったように感じます。

もちろん、自分の課題も見つかりました。
部下への指導。自分の感情。考えを人に伝える能力。(客観意見ではなく、主観意見)
それはこれから解消していきます。

うん。大丈夫。自分はしっかりしてる。
家には妻も待ってる。