口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

池袋の春

今日は面接に来ました。場所は池袋でございます。なんか最近池袋に来てるなぁとおもいつつも、殆ど池袋を満喫出来てない私。。。

池袋ってなにあるの?サンシャイン?
知識がなくて困る。。

さて、今日はどうやら立教大学の入学式だったようで、大学内は凄く賑わってました。
(校門前通るの本当に怖かったです)

写真を撮れてこんな感じ

わからんな。笑

大学卒業してからも丸6年になるのだが、やっぱり懐かしい。あと、活気あるなぁ、と思う今日この頃でした。

あと、今日は結婚記念日でもあります。
なんかあっというまだなぁ。