口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

思い出の夜景

有休消化中の私です。
今日は仕事が残ってたので、仕事をしてその書類を会社に持って行きました。
とは言っても、正直こんなタイミングで誰かには会いたくないので、深夜1時に出勤です笑

もちろん事務所は真っ暗。誰もいない。
でも、すでに居てはいけない空間の様な気がしました。月曜からだけなのに。。。
悲しいなぁ。

折角だから思い出にパシャり。

ここからの景色、結構好きなんだよなぁー。
あ、そういえば、大学の展望デッキも久しぶりにのぼってみようかなー。