口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

退職手続き

まだ有給消化中の私ですが、今日は本社にて退職手続きの面談がありました。

とはいっても、本社には行きたくないなぁと。
このタイミングで誰にも会いたくなかったので笑

そのため、コソコソしてたのですが、一回で採用課が面接をしていて即見つかりました。。今思えば、採用面接してる子とちょっと話ししてみたかったなぁ。

そして、人事部にご挨拶。面談室に行って面談開始。面談をしてくれたのは自分を採用してくれた採用課の方でした。とくに会社に関して話す気は無かったのですが、話しすぎてしまいました。

特に自分にメリットはないのですが、今の会社改善点を話してしまいました。

話しすぎてしまった。

うん。

今後良くなっていったらいいなぁー。