口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

お一人旅忍者5

有給も3週目に入りました。
はい。暇です。
意外とやる事ないなぁと思いながらも少しづつ見付けて行動してます。

あ、そういえば、先週は京都に行って来ました。桜も綺麗で二条城ではライトアップ最終日でした。
桜って良いもんだなぁと再確認、また寺社仏閣の歴史に触れるのも良いもんだなぁと心が清らかになりました。

さて、今日は東京は上野公園に来ました。
たまには都内の自然に触れるのも良いかなと、、
そしたら、なんとイベントをやってました。


日曜に来ることもないから、上野公園でこういう事やってる事しらなかったなぁと。

うん。
日曜休みは混んでるけど、楽しいかな(^ ^)

お祭りって楽しいしね!

その後は博物館へ


なんか、学生の時より大きくなってない?!

びっくり!

あとは民俗博物館?にも来てみました。
下町気分も満喫して一日終了(^ ^)

また、動物園に来よう!