口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

気持ち新たに、新会社

今日は転職先の入社前説明を受けました。

とは言っても1時間くらいで、内容としてもそのまでのものは無かったです。

確認して、返送パターンですね!

前職の時は全くその辺を確認して無かったなぁとつくづく反省。。

今回はちゃんと就労規則読もう笑

随分都心に寄るからなんか、ビジネスマンになったなって感じする。

うん!あと、半月、しっかり休もう!

そしたら、第2ステージだ!笑