口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

たまには実家に帰る事もあるよ

今日は我が故郷に帰りました。

我が故郷は北関東は辺境の地。

あんまり帰る事もないからさ。たまには電車で、電車降りてからは徒歩で実家へ。(最寄りから40分程)テクテク

うん。いい景色だよ。

こんな景色なかなか今見れないからね。
たまにはいいじゃない。

んで、実家にに着いてみたら、


ん?


誰も居ない。


たしかにラインの返事無かったけどさ、


1時間後、、


さすが遅いな。と思い父親にテル。


なんと、母親が倒れたとの事。
慌てて病院に向かいました。タクシーで。
大事には至らなかったけど、もう歳だからさ、無理しないで。


たまたま帰ってきたけど、虫の知らせってやつなのかな?


とりあえず、母親と話してホッと一安心。


その後父親とにんにくラーメン。