口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

はじまりました。第二次新社会人!

どうも僕です。

さて、今日は待ちに待った(まってたのかな?!笑)第二次新社会人入社日でございます。
記念すべき日なので書かせて頂きます。

約一ヶ月半のお休み期間は色んなところに行ったり家でぐーたらしてたりと、満足の期間ではありましたが、一番変わったのは体重かもしれません。たぶん。5kg程痩せました。
うん、エライ!あとはこれを継続ですね(^^)

ところで、昨日は何をしてたのかというと、なんと。1日間違えて会社に行ってしまいました笑

やってもた。

はずかし。


でも、リハーサルだと思えばまぁいいか笑


せっかく都内に出たので

お昼ご飯を

ここがどこかって?



銀座です。笑


何やってんだ、俺。。