口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

5月も終わりでござんすね

はい。こんにちは。

今日で5月も31日を迎えました。あっという間ですね。
ほんの半月でしたが、新しい職場では色々経験させて頂いております。。(まぁまぁ、内容ハードかなーと思いつつ)

鉄筋コンクリート物件も、鉄骨物件も今までの戸建てと異なり、規模の大きいものを見させて頂いております。

どちらも未知物件なので、これから勉強しないと仕事ができない。と不安にもなってます。

でも、月末にかかるあのプレッシャーが無いのでそれは気持ちの面で凄くらくです。
きっと、この環境にもなれて違うストレスに付き合うんだろうなーとは思いつつも今はいい感じです。

そして、本日は戸建て物件を見てきます。前の会社の仕様とは全く異なるとは思いますが、皆さんの参考になれることをお伝え出来ればいいなぉと思って、今和泉多摩川に向かってます(遠いなぁ)

あと、電車移動があるからブログも書けるのですこーしづつ更新できるようにしていきます。

やりたいこと、やらなきゃいけないこと、いっぱいありますが頑張ろうと思います。