口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

しっかりとした、計画で!

いやー。新しい仕事難しいです。
なんていうか、行動への方向性が難しいんですよね。。

今までの営業でいえば、明確な【数字目標】があってその上で成果を出していくというスタンス。だからゴールに対して真っ直ぐ進めたんです。

ただ、今は内容的には間接部門だから、ゴールの選定が難しい。もちろん全体の業績アップと、生産性の向上という所はわかるんだけど、今までよりも見えにくくて、自分は何を頑張る、学ぶ、というのが難しい。

まぁ、自己スキルのアップが一つなんですけど、それに取っても何の知識が優先的に必要なのかがわかりにくくて、、、

自由な内容が故に今までとの業務ギャップを感じている今日この頃です。。。