口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

ウチの奥さんに助けられぱなしです。

新しい仕事始めて約2ヶ月が経ちました。

あっという間の2ヶ月ですが、慣れない仕事に悪戦苦闘してます。自分がいかに建築というものを知らないかを思い知らされています。

特にここにきて、業務が重なってきて首が回らなくなってきました。

難しい内容な上に、
量も増え、
上司からの指導も読み取り難く、

ちょっとストレスに感じております。

いや、だいぶかな?

まぁ、新入社員の時もこんな感じだったなぁとは思っているので、乗り切れなくはないとは思ってます。

ただ、その時と大きく違うのは奥さんがいるという事。存在は非常に大きいです。

支えてくれる人がいる、支えなきゃいけない人がいる。この二つの状況があるから家は本当に落ち着きます。

本当に大事にしなきゃなぁ。