口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

3連休もないけれど、祝日を楽しもう

新しい職場に嫌気がさしてきた。。。あ、どうも私です。
う~mm、人って大事だなと思う今日この頃ですよ。

さて、今週をどう乗り切るかだな。。


話は変わりますが、最近妻との今後をより考えるようになってきたのです。

いや、考えてなかったわけではないのだけど、やっぱり自分中心になってしまったところはおおきいなと、

妻のための人生によりしていきたいとほんとに思っているのですよ。

うん。すきだからね。

あ、たcだののろけ日記というわけではなくてね。

中心をどこに置くかを考えていたのですよ。


そうすると見え方が変わるような気がしてね。



因みに妻との時間をより大切にするためには、
妻が喜ぶことをしたいと思うのです。


当たり前ですが。


ということで、昨日初めて料理を作りました。

はじめてです。

煮込みハンバーグとカルパッチョ

なんか、作っててうれしくて、泣きそうになっちゃった。WW


でも、それをインスタグラムに乗せようとしたみたいで、
そしたら、まわりの人が子供ばかり載せてることに悩みだしてしまいましたよ。

うーmm。難しい。