口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

新橋ですもん。ありがとね

この前の金曜日、仕事終わり。

あー。もう限界、なんか嫌なメールもトントンと飛んでくるし、色んな事忘れたいなぁ。。

と思い、夕方四時から前職の同期と後輩に連絡。『今日ひま?!』
そしたら、19時過ぎに新橋に合流してくれました!ありがたや!

やっぱり、話がおもろいやん。。なんだよ、俺ってこんなに笑えるのかよ。

お酒も殆ど無いのに楽しすぎる数時間。

前職の愚痴はもちろん話したけどね。
殆どが馬鹿話。いいよね。そういう日。

でも、今の悩みは話せなかったなぁ。辞めたのが失敗だったって思われたくなくて。
小さい自分が出ちゃった。

プライドだけは一人前の自分が腹立たしいけど。しょうがないんだもの。笑

そういう悩み。言えるようになりたいな。

という、弱音を吐くのはこの場だけ。笑