口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

ミットフット着地で歩く浅草の秋

f:id:onsoku-nekopanchi:20171111173114j:image

はい。今日は浅草に降り立ちました。

浅草と言えば最近仲見世通りの家賃の件で賑わってますね!

 

まぁ、僕には関係ないのですが、、、

 

そして、あてもなくぷらぷら

 

f:id:onsoku-nekopanchi:20171111173130j:image

こちらは浅草今半の本店とのこと。

初めてみました。

なんか、ステーキとかもあったよ。

もちろん食べてませんがね。

 

f:id:onsoku-nekopanchi:20171111173138j:image

 

仲見世通り。やっぱりこの空気好きです。

観光してるーーーって気持ちになるのです。

 

f:id:onsoku-nekopanchi:20171111173142j:imagef:id:onsoku-nekopanchi:20171111173149j:image

浅草寺。心洗わる。

 

f:id:onsoku-nekopanchi:20171111173309j:image

 

ん?

 

 

f:id:onsoku-nekopanchi:20171111173208j:image

インスタ映えするやつを、まるごとにっぽん?とかいう店?で発見。

 

f:id:onsoku-nekopanchi:20171111175641j:imagef:id:onsoku-nekopanchi:20171111175645j:imagef:id:onsoku-nekopanchi:20171111175651j:imagef:id:onsoku-nekopanchi:20171111175656j:image

なにやら物産展のようす。

群馬の物もありましたよ。

桐生の織物とかね。

撥水のやつ。笑

 

 

f:id:onsoku-nekopanchi:20171111173220j:image

 

どう?綺麗でしょ?笑

 

実際はこの後スカイツリーも行くという王道のコース。お前はじゃらんかと突っ込まれそうな具合でございましたよ。