口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

あれ?知らない間に去年になってたの?

どうも、あけましておめでとうございます。僕です。

 

いやー。気づいたら2017年も終わりましたね。

とうとう、私も30の歳になりましたよ。

 

去年も色々あったなぁと思いますので、ちょっと振り返ります(^^)

 

初めの方はまだ、前職で頑張ってましたね。とは言っても、既に辞めることは会社に伝えてはいたので、やる気は半分なかったなぁ。でも、頑張って最後の契約を終えてましたよ。

 

あとは、仕事が変わった事が一番大きな出来事でしたね。

 

もちろん。楽な選択ではなかったけど。

良い事だったのかも。んー。まだわかんないなぁ笑

 

それに伴って都内をふらふらしましたね。いろんな写真もとりました。

もちろん。今年も撮りますよ(^^)

f:id:onsoku-nekopanchi:20180102093140j:image

↑これは、クリスマスケーキ笑

 

もちろん、色んな人とも出会いましたね。

良い事だけど、それを自分はフルに活かせなかったと後悔もしてます。

ことしは元気に!バカに!

 

勉強もしました。

雑誌も読みました。

 

結果、目が悪くなりました笑

 

家庭では引越しをしました。慣れ親しんだ、千葉の地も離れましたからねー。

 

うん。色々あったから、思い出す事もあるけど、今年も色々あると思い、頑張る所存です。

 

よろしくお願いします!

 

f:id:onsoku-nekopanchi:20180102093957j:image

めでたい