口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

上野文化を全身で浴びて

こんにちは。今日は午後の時間も空いたという事で、上野をぷらりしました。

いつもはアメ横とか、上野公園なんですが、ちょっと嗜好を変えて旧岩崎邸に行ってきました。

f:id:onsoku-nekopanchi:20180107181611j:image

お正月気分も残りつつ。

f:id:onsoku-nekopanchi:20180107181551j:image

てくてくと歩くと。。

出ました!!岩崎邸!ゴシック様式の残る、洋館です。ちなみに岩崎邸には洋館と和館があります!実際に写真で撮れたのは洋館!

f:id:onsoku-nekopanchi:20180107181628j:image

f:id:onsoku-nekopanchi:20180107181635j:image

f:id:onsoku-nekopanchi:20180107181644j:image

これはビリヤード場!(名前忘れた笑)

しかも、本館と地下で繋がってるとのこと。さすがです。

f:id:onsoku-nekopanchi:20180107181652j:image

あと、敷地内でこんなんやってました。

もちろん。ちゃんと見ましたよ。建築家ですから笑

f:id:onsoku-nekopanchi:20180107181659j:image

f:id:onsoku-nekopanchi:20180107181703j:image

湯島天満宮

f:id:onsoku-nekopanchi:20180107181713j:image

なにこれ

f:id:onsoku-nekopanchi:20180107181717j:image

結構歩いたけど、初めて東京大学の構内に入りました!本当に雰囲気良くてまたきたくなりましたよ(^^)

f:id:onsoku-nekopanchi:20180107181723j:image

赤門だよ。学生の時に来たかったなぁ。

f:id:onsoku-nekopanchi:20180107181726j:image

f:id:onsoku-nekopanchi:20180107181732j:image

f:id:onsoku-nekopanchi:20180107181735j:image

うん!いい休日!