口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

東京の3人と他数人

f:id:onsoku-nekopanchi:20180225173755j:image

ジャジャーン。

今日行ってきましたよ。東京03奴。

元々は相方さんが取ってくれたから、よく知らなかったんだけど、ハマケンもでとるやないか。楽しかった!

今日が千秋楽ということで、皆さんお疲れ様でした(何様?笑)

 

東京03って本当に面白いよね。

なんか、コントというかお芝居だったかんじだけどね。

 

相方さんにDVDでも買ってあげよかな?欲しがってるし。でも、それよら先にマンションだね。なかなか前に進まなくてごめんね。

 

f:id:onsoku-nekopanchi:20180225201656j:image

そんで、外苑前って初めてかも。

いや、歩いてきたことはあるんだけどね。

 

f:id:onsoku-nekopanchi:20180225201659j:image

 

また、お芝居とか、お笑いとか、いこうね!

大切な相方さんへ!

 

あー。明日から仕事はやだけどね。

かっこよく生きたいね。