口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

マンションだって、中を見るんだから!!

場所バレしちゃったらやだなぁと思いつつも、

載せてみました。

はい。僕です。

 

この度、僕はマンションを買いました。

一世一代の大勝負!…なんて気持ちはあんまり無いんですが、気づいたら契約まで終えてます。笑笑

 

なんていうか、僕はこのブログ書き始めに家の事書いてたんですよね。

 

なんだかんだ、2年くらい前になりますがね。

あの時から、僕の気持ちはマンションだったなぁ。あ、でも、中古マンション希望だったんだよね。

 

妻はといえば、新築戸建て希望だったな。

でも、本当に実家から遠い千葉で良いものだろうかと結構悩んでたな。

まぁ、結果的には千葉ではなくなったけど、

千葉じゃ無いから前に進めたのかもね。

 

 

f:id:onsoku-nekopanchi:20180311191649j:image

f:id:onsoku-nekopanchi:20180311191705j:image

f:id:onsoku-nekopanchi:20180311191726j:image