口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

ポワポワホワイトデー

今週のお題「ホワイトデー」

 

やべ、もうホワイトデーまじかじゃないですか! 妻もそうですが、職場の事務さんに買わなきゃ! んー。明日しかないなぁ。 でも、明日外出もないしなぁ、、、

困ったもんだ。

 

ところで、ホワイトデーっていうと、中学生の時を思い出す。ん。多分中学生一年生。

 

同じクラスのyちゃんからもらったからと、お返しを用意したんだよね。

 

何故か色鉛筆。

 

何故なんだ、あの頃のおれ。

 

色鉛筆欲しいって言ってたのか?!

いや、言ってないぞ。

 

しかも、急に恥ずかしくなって渡すのを諦めた事も思い出した。

 

アホすぎるよ、俺。