口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

お花見したくて、したくて、したくなくて

お花見っていうと桜ですが、僕の家の前に桜が咲いています。どうも、僕です。

 

今年は桜の開花も早く、入学式前に全て散ってしまいそうですね。

 

昨日の事ですが、仕事で私不動産におけるテクノロジーの委員会メンバーとして四ツ谷に行きました。

 

f:id:onsoku-nekopanchi:20180328233042j:image

 

よくよく考えると、四ツ谷ってあんまり降りた事無かったんですが、最近よくきてます。

 

f:id:onsoku-nekopanchi:20180328233137j:image

 

ふと、歩いてると上智大学

 

懐かしい。(といっても、学園祭に行っただけ笑)その時の寮の友達がミスソフィアを見たいと言って一緒に行った場所。

 

てかさ、上智大学綺麗だね。大学って本当に金かけてるなぁ。まぁ、大学も受験生の争奪戦で大変だろうしな。

 

f:id:onsoku-nekopanchi:20180328233423j:image

 

ばばーん

 

圧巻。

 

そしたら、桜もいっぱい。

 

f:id:onsoku-nekopanchi:20180328233511j:image

 

テクノロジー系の話をしてさ、大学みたらさ。

なんか、企業したり新しい事したくなっちゃうよね。

 

不動産とIOTをもっと身近に出来ないかな。