口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

イナズマ式なのだよ。僕のスケジュールは

今日は工程表をいじっておりましたが。

部長からの指示でイナズマ式にしてくれとのこと。

 

うぉい。イナズマ式ってなんだよ。描き方わかんねぇよ。とは言えず、ネットで調べてふむふむ。

 

いや、やっぱりよくわからんよ。

遅れてたら左?進んでたら右?

どこまで書くの?

 

もういや。てか、口頭でいやわかるだろがよ。

 

ということもあり。

 

あとはね。今日は結婚記念日なの。

もうね。3年目に突入。

あっちゅうまだよね

うん。

ありがとう。そんな気持ちだよ。

f:id:onsoku-nekopanchi:20180405230800j:image