口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

防水工事は難しす

最近は業務で防水工事をやっております。

あ、とは言っても工事の発注と管理ですがね。

 

賃貸マンションの屋上から漏水しているということでね。 改修の工事です。

 

ウレタン塗膜防水の既存防水から漏れてるとのこと。

 

その上からシート防水を敷いて、終わり。

簡単に書くとね。

 

でもね、防水って、パラペット、立ち上がり部分が難しいみたいで、大変だったよ。