口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

初めての競馬だって

同僚と先月から話をしてました。

 

「競馬って行ったことある?」

「ないっす。行ってみたいですけどね」

「じゃあいく?俺も行ったことないし」

 

ということで、やっとこさ昨日行ってきました。大井競馬場!!いわゆるトゥインクル!!

 

初めての、おっさん4人衆。

馬券の買い方すらわからず、はずかしならスタッフに聞いてみた。

 

なーんてことしてたら、早速レース開始間際に。私たちが見たのが既に10レース目。

人がどんどん増えていって、見渡してみると。

スーツの人と家族とかが多い。

 

なにこれ?結構清潔感ある感じなのね。

もっと、競馬狂の人ばっかりだと思ってたよ。

 

楽しかったからまた行こうかね。

 

f:id:onsoku-nekopanchi:20180421082934j:image

 

あっ、結果的には一回だけ当たりましたよ。2,000円!まぁ、トータルでは1,000位負けてますが笑