口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

久しぶりだよ、、宇都宮。

f:id:onsoku-nekopanchi:20180422092520j:image

f:id:onsoku-nekopanchi:20180422092532j:image

到着しました。宇都宮。たぶん、高校生依頼だな。 懐かしい、まだ初々く幼いから、宇都宮をすごい都会で何をしたらいいかわかんなかったな。 オリオン通りもまだあるみたいだし。

 

あ、ところでなんで宇都宮来たかというと、高校の時の友人の結婚式があって、仲良いメンバーで前のりしてのもうということに!

 

うふふ。宇都宮の屋台村でのみましたけど、混んでる店と空いてる店の差がはげしかったなあ笑

 

2時位までのんで、ホテルでぐっすりです。

 

さぁ、今日は結婚式だぞい。

 

おめでとう!