口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

なさけないないゴールデンウィークや、、

ゴールデンなウィークも最終日となりました。

今年はなんと始めてちゃんとしたGWだったのですが、あえなく撃沈。。。

 

何がかというと、半分を扁桃腺炎で高熱ダウンしてました。。とほほ。

 

まぁ、たしかに、毎年のようになってはいるんだけどさ、なにも連休にならなくても。

いや、まぁ、仕事の日はそれはそれで辛いけど、、。

と複雑な気持ちで今日を終えようとしてます。

 

本当はさ、奥さんいろんなところ行きたかったんだけどね。。辛い。

しかも、奥さんの休みも看病で潰すという失態、そりゃあイライラするわ。

ごめん。

 

とはいっても、悪い気持ちだけで終わるのもどうがとおもうので、前半に行った西新井大師をお見せします。

 

四月の末から花祭りということで、ぼたん?が咲いてましたよ。

 

f:id:onsoku-nekopanchi:20180506143559j:image

f:id:onsoku-nekopanchi:20180506143621j:image