口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

7月になる事を私は否定したい

とうとう7月になってしまいましたね。

 

社員旅行も終えてあっという間に1ヵ月、6月は6月で正直仕事がきつかった。

 

なんだけどね、実際は正直サボってました。全然プラモできないし。正直明日も仕事にいきたくねーす。

 

とは言う物の、前職に戻りたいかと言われると…ちょっと戻りたいかも!笑笑

 

やっぱり心の支えになる同僚だったりとか先輩がいないのはちょっと辛いかもね。

 

でも1番の理解者である妻が家にいるっていうのは正直助かってます。

 

妻のおかげで家にいるとすごく癒されます。そのかわり仕事に行きたくなるって言うギャップが生まれるんでしょうけど… 

 

でもさ、何かしらの恩返しを正直したいと思っております。それだけ。大した事書いてないけどこれで終わり。