口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

薄いながらもラインが出てきた

結婚して何だかんだで三年目。

 

なんと、検査薬にうっすらラインが出てきました!!(なんのかはわかりますよね?)

 

出来ないかも知れないという不安のなか、

二人で産婦人科にいったのが懐かしいです。

 

とはいっても、まだ安心できないので私は気を抜かないですが。

 

でも、妻は小躍笑

見てて私も嬉しくなりましたよ。

 

妻はずっと、たまごくらぶみてます。

真剣です。私もみないと。

 

今日は大切な日になるからとおもい。

ブログ書きました、