口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

目標って結構なげっぱなしだよね。

さて、さて先週は石垣島にいってきました。 石垣島は思ってたほど沖縄感を感じれなかったんですが、竹富島は良かったですねー。
初ダイビングや、水牛ものりましたよ。

初めてずくし。

なによりね。海が綺麗でしたよ。

ハワイより綺麗!

もっと海を満喫したかったな。

ちなみに、理由は義理の兄の結婚式。

家族間で行うちっちゃいものです。

はじめてだったけど、そんなのもありですね。

リゾートこんってやつ。

あったかい、会でしたね。

ところで、昔を振り替えると
高校の修学旅行が沖縄でした。

もう、10年以上前なの?!

っておもったけど、
ちょっといいよね。