口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

年末だってさ。

もう、今年もおわります。

僕はあっという間に一年をかんじてます。

30歳になっても人は変わらないみたいで。僕はというと相変わらずなきがします。

人の本質って変わらないんですね。

ちょっと元気になったらすぐこれですよ。

んー。申し訳ない。笑

そんなことなら飲まなくてよかったなぁ。

帰り道が気持ち悪いよ。

さて、新しい人が部に入ってきましたね。

女性とのことでどういう風に変わるのかちょっと楽しみでもあります。

まぁ、僕にはあんまり関係ないんだけどね。