口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

あけますことになんの疑問も抱きませぬ

あけましておめでとうございます。

本当は去年のうちに2018年でも振り返ろうと思ってたんですけどね。
寝ましたよ。ぐっすりぽんです。

去年の最後は妻とガキつか見てました。
今年もおもろかった。まぁ、毎年そんなみてないんだけどね。

改めて思い返すと去年は色んなとこに旅行に行った年でした。

社員旅行でハワイに行ったし、

広島は2回も行ったし。

島根も行ったし、

石垣島も行ったし、

金沢も行ったし。

宇都宮も行ったし。

どこもたのしかったなぁ。

あとは、今年は結婚式も多かったな。

高校時代の友人も皆結婚したしなぁ。

あっという間や。

カードゲームばっかりやってたのに。

あー、あとは30歳になって、初めて健康診断も引っ掛かったなぁ。
ヤバイヤバイ。

家も買ったし。

出会いと別れもあったなぁ。

今年はどんな年にしようかな。

楽しみだ