口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

2016-08-24から1日間の記事一覧

この一年で変わること、変えたいこと

今年の一年は、自分の中でも大きな節目になると思う。 ①プライベート ②仕事 この二点に関して大きな変化を期待しているからだ。 ①に関しては、無事結婚もして(お分かりかと思いますが、たまには出てくる相方さんです) 引越しもしたので、新しい場所で1人で…

健康でいる為に。

今回は健康である為に、を考えてみたいと思います。 自分自身が現在そんなに不健康だという風に思ってはいませんが、 今後の相方さんに対しても、迷惑を掛けないよう健康でいれる為の事も考えていこうかな。 と思ってます。 健康面で言えば、[肉体面の健康…

早速日をあけたな笑

先週はなんか天候も悪くて、仕事をした気にならない日々でした。[申し訳ないです。] そんな日を過ごしてからのお休みは、とってもまったり。 んー。いいのかな、これで笑 因みに昨日は日中部屋の掃除してました。 今悩んでるのは、写真を何の媒体で保存し…