口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ超会議2017

いやー行ってきましたニコニコ超会議2017!!今まで火曜と水曜日が休みだったから土日に出ることができなかったのでこういうイベントに参加するの本当に楽しみでした!いざ行ってみると。人、人、人。 出発前に奥さんから、「去年は15万人だったらしいよ」と…

楽しい楽しい送別会!

昨日、前職の同僚の方から送別会を開催してもらいました!うん!ありがたい。 もうすでに一か月位皆さん会ってないのに、仲間として会ってくれました。わたしとしては真ん中でみんなの注目されるのは苦手なので、出来るだけ普通の飲み会みたいにしてほしいと…

気持ち新たに、新会社

今日は転職先の入社前説明を受けました。とは言っても1時間くらいで、内容としてもそのまでのものは無かったです。確認して、返送パターンですね!前職の時は全くその辺を確認して無かったなぁとつくづく反省。。今回はちゃんと就労規則読もう笑随分都心に寄…

お一人旅忍者5

有給も3週目に入りました。 はい。暇です。 意外とやる事ないなぁと思いながらも少しづつ見付けて行動してます。あ、そういえば、先週は京都に行って来ました。桜も綺麗で二条城ではライトアップ最終日でした。 桜って良いもんだなぁと再確認、また寺社仏閣…

退職手続き

まだ有給消化中の私ですが、今日は本社にて退職手続きの面談がありました。とはいっても、本社には行きたくないなぁと。 このタイミングで誰にも会いたくなかったので笑そのため、コソコソしてたのですが、一回で採用課が面接をしていて即見つかりました。。…

思い出の夜景

有休消化中の私です。 今日は仕事が残ってたので、仕事をしてその書類を会社に持って行きました。 とは言っても、正直こんなタイミングで誰かには会いたくないので、深夜1時に出勤です笑もちろん事務所は真っ暗。誰もいない。 でも、すでに居てはいけない空…

池袋の春

今日は面接に来ました。場所は池袋でございます。なんか最近池袋に来てるなぁとおもいつつも、殆ど池袋を満喫出来てない私。。。池袋ってなにあるの?サンシャイン? 知識がなくて困る。。さて、今日はどうやら立教大学の入学式だったようで、大学内は凄く賑…