口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月も終わりでござんすね

はい。こんにちは。今日で5月も31日を迎えました。あっという間ですね。 ほんの半月でしたが、新しい職場では色々経験させて頂いております。。(まぁまぁ、内容ハードかなーと思いつつ)鉄筋コンクリート物件も、鉄骨物件も今までの戸建てと異なり、規模の…

はまりましたね。新しい仕事です。

はじまりましたね。新しい仕事。長かったお休み期間も終えて、あっという間の社会復帰です。休み中は、もう、休みはいいよ!早く働きたいよと、思っていたのですが。いざ、始まってみると、どうしようもなく休みたい気持ちです。笑というか、家で奥さんを待…

はじまりました。第二次新社会人!

どうも僕です。さて、今日は待ちに待った(まってたのかな?!笑)第二次新社会人入社日でございます。 記念すべき日なので書かせて頂きます。約一ヶ月半のお休み期間は色んなところに行ったり家でぐーたらしてたりと、満足の期間ではありましたが、一番変わ…

たまには実家に帰る事もあるよ

今日は我が故郷に帰りました。我が故郷は北関東は辺境の地。あんまり帰る事もないからさ。たまには電車で、電車降りてからは徒歩で実家へ。(最寄りから40分程)テクテクうん。いい景色だよ。こんな景色なかなか今見れないからね。 たまにはいいじゃない。ん…