口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

2016-01-01から1年間の記事一覧

お一人旅忍者 2

どうも!!イヤー、年末ですな。 今日は27日ですが、実は昨日から私は冬休みに入りましたよ。 それでね、昨日は家ゴロだったから今日は出てみたんです。 ここは日暮里です。まぁ、経由しただけ笑 はい!渋谷です。渋谷ハチ公前です。どうですか、この人混み…

TV買いました。

はい。題の通りです。 TV買いました!(^ω^) やってやりましたよ! 購入したのは ソニー 49V型地上・BS・110度CSデジタル4K対応 LED液晶テレビブラック(別売USB HDD録画対応)BRAVIA KJ-49X8300D-B という機種です。 ソニーのTVはアンドロイドTVという事で…

お一人旅忍者

なんか家で一人でゴロゴロしてるのもどうかと思い、今日は東京は原宿表参道にやってきました。 いやー。久しぶりだなぁ。 なんかここに来ると大学生の頃を思い出しますよ。あの時は時間があったけど、お金がなかったから「おしゃれだなぁ」と思うお店にもな…

12月ですね。はい、サボってました。

お久しぶりです。もう12月も中盤ですね。 最近、大学生の頃がとても懐かしく、また活発だったなぁと感じます。 寮生のみんなと夜遊びしたのはいい思い出です。今年は結構結婚したな。 たまには会いたいなぁ。 でも、そのためにはダイエットしないと笑 入社し…

そろそろ考えるか。

9月がもうすぐ終わりますな。 改めて、9月に弱い所を確認しております。 ふぁー。なにもいえないじぇ。 さて、それはそうと、そろそろ自分の事を考えよう。もう、予定日から半年を切ろうとしております。 ん?なんの予定かって?それは、自分の人生の転換…

ああ、もう直ぐ9月という名の地獄が始まる。。。

こんばんわ。もう、8月も31日ですね。。 はああああ。。。。 9月が始まる。そう、期末という名の地獄が始まる、、、 営業の私からすると、この9月は最も契約の取りやすい季節なのです。 ええ、普通ならね。でもなぜか私は全然契約取れない。。。 期末に弱い…

君の名は。見てきました、、

感想を一言で言うとファンタジーなのに、現実味が溢れてて、その上景色やその場の描写が鮮明な事が非常に感動しました。 もともとは『秒速5センチメートル』がとても好きでした。 そのため、最初はわからなかったのですが、 cmで見てる中で、写真のような景…

Amazon audiobook すごいいい

昨日初めて、Amazonのaudiobookに登録してみました。 使っってみての感想は、 「すごいいいいい!!どんなところでも本が読める。いや、聴ける!!」 という状態。いやはや、もともと活字の苦手な私には画期的なサービスです。 しかも、通勤が車の私はいつも…

発掘の大変さ

どうも、コミュ症営業の日影人間です。 私の仕事は住宅の営業してをしています。 皆さんは住宅営業にどんなイメージをお持ちでしょうか。 口が上手い、お金をすごい稼いでる、毎月契約してる、クレームが多い、とかとか、、 どちらかという、あまりいいイメ…

この一年で変わること、変えたいこと

今年の一年は、自分の中でも大きな節目になると思う。 ①プライベート ②仕事 この二点に関して大きな変化を期待しているからだ。 ①に関しては、無事結婚もして(お分かりかと思いますが、たまには出てくる相方さんです) 引越しもしたので、新しい場所で1人で…

健康でいる為に。

今回は健康である為に、を考えてみたいと思います。 自分自身が現在そんなに不健康だという風に思ってはいませんが、 今後の相方さんに対しても、迷惑を掛けないよう健康でいれる為の事も考えていこうかな。 と思ってます。 健康面で言えば、[肉体面の健康…

早速日をあけたな笑

先週はなんか天候も悪くて、仕事をした気にならない日々でした。[申し訳ないです。] そんな日を過ごしてからのお休みは、とってもまったり。 んー。いいのかな、これで笑 因みに昨日は日中部屋の掃除してました。 今悩んでるのは、写真を何の媒体で保存し…

秋葉原には夢いっぱい

この前の水曜日はお休みでした。 忙しい相方はお友達の所へ。 それなので、今日は午後からどうしよかと考えておりました。 そうしたら。あらやだ。16時。 何処にも出かけられないんじゃないかと、思うくらいの時間に。 どこならいれるかと考えた結果。秋葉原…

せっかくブログやっているのだから

出来るだけ毎日投稿したいな。 どんな些細なことでもいいから、 そいええば台風どこに行ったんだろ? ほとんど夜中だったのかな? こんなことなら、美容院行けたかもね笑(相方さんへ) 昨日は旭市という所に行ってきました。 千葉県のあっちの方は海鮮がう…

コミュ障 家を考える

そういえば、今は住宅を買うにはいい時期だなと感じております。 ①低金利のタイミング(固定でも1%を切る商品もあるし) ②消費税も上がる前だし ③贈与税の特例もあるし(今年は長期で1,200万だっけ?) 周りの環境はいいんじゃないかと思う。 あとは自分でも…

社会人の先輩から教えてもらった事、やってみる

昨日、社会人の先輩から「やってみるといいといいよ」と言われたので、 それをやってみます。 □これからの自分のやりたいこと100個あげてみる。まずは思いつきから□ (因みにいきなり全部はあがらないの、ときおり更新していきます。) 1・健康でいる 2・お…

仕事って大変ですね。人生って大変ですね。

はじめまして、日陰人間と申します。 本日より、だらだらとブログというものをしてみようと思います。 8月も10日になりましたね。 みなさんは楽しく生活されてますか? 私は毎日頭の詰まっている感じが抜けず。 息の詰まる生活をしています。 因みに言うとそ…