口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりだよ、、宇都宮。

到着しました。宇都宮。たぶん、高校生依頼だな。 懐かしい、まだ初々く幼いから、宇都宮をすごい都会で何をしたらいいかわかんなかったな。 オリオン通りもまだあるみたいだし。 あ、ところでなんで宇都宮来たかというと、高校の時の友人の結婚式があって、…

初めての競馬だって

同僚と先月から話をしてました。 「競馬って行ったことある?」 「ないっす。行ってみたいですけどね」 「じゃあいく?俺も行ったことないし」 ということで、やっとこさ昨日行ってきました。大井競馬場!!いわゆるトゥインクル!! 初めての、おっさん4人…

防水工事は難しす

最近は業務で防水工事をやっております。 あ、とは言っても工事の発注と管理ですがね。 賃貸マンションの屋上から漏水しているということでね。 改修の工事です。 ウレタン塗膜防水の既存防水から漏れてるとのこと。 その上からシート防水を敷いて、終わり。…

イナズマ式なのだよ。僕のスケジュールは

今日は工程表をいじっておりましたが。 部長からの指示でイナズマ式にしてくれとのこと。 うぉい。イナズマ式ってなんだよ。描き方わかんねぇよ。とは言えず、ネットで調べてふむふむ。 いや、やっぱりよくわからんよ。 遅れてたら左?進んでたら右? どこま…

荒川リバーサイド ぼーっと

もうすぐ引越しと言うこともあり、たまには自分の住む場所を歩いてみようとテクテク。 気づいたら、荒川ついてました。 近いんだよね。 歩いたことなかったけど。 うん。いい感じ。風も気持ちいいし。 嫌な事も忘れられそう。 やっぱ休みの日はちょっとお出…