口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会

昨日はお世話になった上司の送別会でした。 約3年半と言う時間ではありましたが、 何よりも仕事(住宅営業)を楽しんでおり、 それを下の人間にも共有したいと思っていた方でした。上昇志向という観点で上を見てはいますが、 上をみ過ぎては行動がブレる事は…

会社の事、自分の事

昨日は埼玉県は本庄市まで行ってきました。 もちろん仕事でです。行きで3時間、帰りで4時間掛かる長旅でしたが、思ってたより疲れずに行けたように思います。助手席には新人を乗せて、、珍しく、仕事の事、会社の事、自分が思ってる事を話してました。(新人…

そろそろおわりです。

どうも、こんにちは。3月も末に差し掛かってきましたね。本当に大変だった、現職ももうすぐ終わりを迎えようとしてます。先日『退職願』とやらを提出しました。 あっというまですね。約6年間、ハウスメーカーに勤務してきましたが、家族の変化や自分を精神安…

労働組合とやら

皆さんが働いている会社には【労働組合】ありますか?私が勤めている会社には労働組合はありません。正確にはグループ企業の中だけありません。なので、基本的は会社のいいなりです。というよりも、労働組合という存在を知らなかった為、そもそも言える権利…