口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

お一人旅忍者

なんか家で一人でゴロゴロしてるのもどうかと思い、今日は東京は原宿表参道にやってきました。

 f:id:onsoku-nekopanchi:20161220182940j:image

いやー。久しぶりだなぁ。

なんかここに来ると大学生の頃を思い出しますよ。あの時は時間があったけど、お金がなかったから「おしゃれだなぁ」と思うお店にもなかなか入れなかったなぁ。

 今は服装とか気を使わないから恥ずかしくて入れないって感じ笑

 

表参道駅を降りると、この季節なのでイルミネーションです。明るいね。なんかお祭りみたいね。昔はもっとそわそわしてたんだけど、そわそわしなくなったなぁ。若さが無くなったのかしら(結婚したから大人になった?笑)

 

人も多いしね。なんか、変わらないもんなんだなぁとしみじみしとります。

 

あー、なんというか、相応しくないなぁ、俺。一言で言うとみっとね。自分みがかなくなったなぁ。昔はダイエットの為にご飯抜いたり、何時間も走ったりしてたのにね。

どうしたんだ?自分?

 

そんな事を思いながら、表参道のグリルミートを食す今日この頃です。