口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

そろそろおわりです。

どうも、こんにちは。

3月も末に差し掛かってきましたね。

本当に大変だった、現職ももうすぐ終わりを迎えようとしてます。

先日『退職願』とやらを提出しました。
あっというまですね。

約6年間、ハウスメーカーに勤務してきましたが、家族の変化や自分を精神安定を考え、考えた末に出した結論です。

次に関してはまたま決まっておりません。
その為、「先も考えないで、何してんの?」と言う方もいるでしょう。自分でもそう思いますから。

思えば、辛く、苦しい6年間でした。自分自身もよくここまで仕事を続けこれたなぁと感心しているくらいです。
私の仕事はお客様の家をお引渡しするまで、またお引渡しした後も続きます。
関係性はつよいのですが、悪い言い方をすれば、手離れが悪いのです。

だから、常にお客様のこと、工事のこと、契約前の方の事を考える日々で、電話が鳴る度辛い思いをしていたと思います。

ただ実際手離れが悪いぶん、辞める事も出来ず、ここまで引っ張ってきてしまいました。

そんな気持ちの為、先に上手く進めず結果的には奧さんにも迷惑をかける形となってしまったので、今回の決断をしました。

もちろん現職に感謝している事も多いです。仕事の仕方や、心持ち、スケジュール管理などなど。社会人として成長させてもらいました。

ただやはり、わたしのメインは家族にシフトしたいという気持ちのもと、新しい一歩を踏み出そうと思います。